メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ニノとゴマキは昔何があったの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ニノとゴマキは昔何があったの??

No.9340
開始 2004/03/21 23:41
終了 2005/03/21 23:39
確定
1位.

付き合ってた!

43票
2位.

ニノがもてあそばれた!

16票
3位.

ごまきがニノのファンだっただけ

5票
4位.

何も無い

4票
5位.

バカ嵐オタはくだらないウソを広めたがる

1票
5位.

遊ばれた「男で遊ぶな」って言いに行った!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



う・・。

ねえ。

テー作!!先にやられて、腹立ってるでしょ!?
👍 [No8] 2004/03/29 13:10info

邪魔

↓の邪魔他のところから見れるし
ここにHPのアド載せればいいだけじゃん
👍 [No7] 2004/03/23 19:05info

テー作


芸能スキャンダル(HP)からです。㊦
👍 [No6] 2004/03/23 19:04info

母親を楽させてあげたいという思いも強かったろうが、後藤の「タレントになりたい」というモチベーションを強く支えたのは、ジャニーズJr.の山下智久と対等に付き合いたいという気持ちだったという。しかし、後藤が一番初めに深い関係になったのは、その山下ではなく、当時まだJr.の一メンバーでしかなかった、現「嵐」の二宮和也。地元の友達で、同じくJr.の追っかけをしている女子中学生に、同じ江戸川区出身の二宮を紹介してもらったのが、そのきっかけだった。
「ゴマキが一番好きだったのは、山下智久でしたが、とりあえず足がかりに付き合っておいたようです」(アイドル誌編集者)
そして、モー娘。入りするやいなや、素人時代に追っかけまくり、顔見知りになっていた山下に急接近する。
 憧れの山下は、堀越学園高校に通学しているため、後藤は同じ高校に入学すればより長い時間を山下と過ごせると思い、同校の推薦入学試験を受けるが不合格。しかし、堀越の同級生のタレント、酒井彩名と親しくなることで同校の情報を得ながら、山下との距離をさらに縮めていく。もうこのときは、後藤にとって二宮のことは忘却の彼方。後藤は酒井を介して、山下とグループ交際で夜遊びを重ね、まもなく山下とラブホテルに行くような関係にまで発展する。この頃、酒井も同級生のJr.の亀梨和也とつき合っている。
「堀越の生徒の間で酒井と亀梨の関係は有名でした。後藤はこの酒井と亀梨の深い関係を知り、酒井に頼めば上手くいくと思い、亀梨を通して山下をデートに呼んでもらったのだそうです。亀梨と山下が親友であることはJr.のオリキ(追っかけ)であれば知らないものはいませんからね」(夕刊紙芸能記者)
 後藤と山下の交際は約一年ほどで破局するが、それまで、都内の遊園地や渋谷あたりで二人がデートしている姿が頻繁に目撃されている。
「山下はあまり自主性のない性格で、女に言い寄られると必ず深い仲になってしまう。ゴマキが積極的にアプローチして始まった2人の関係ですが、山下はあちこちで浮気を繰り返し、ゴマキに愛想をつかされたカタチです」(同夕刊紙記者)
山下は後藤と交際しながら、学校の同級生でモデルの女子高生とも交際を始めてしまう。一方、後藤はあんなに好きだった山下なのに、いつの間にか、こともあろうに友達の酒井の目を盗み、亀梨と深い関係になっていく。このことで、後藤、酒井、亀梨は完全に三角関係になってしまったという。
 さらに話はややこしさの度を深めていく。ここに割り込んできたのが、後藤の同僚でありながら、天敵でもあるモー娘。の矢口真里。後藤と矢口は"Jr.好き"という共通点がありながら、好みのタイプが同じことで、互いに反目しているのだ。後藤が地元の友人や酒井を介してJr.と知り合っていったのと対照的に、矢口はテレビ番組でJr.に会うと、明るいキャラクターですぐに彼らと親しくなり、直接交渉でJr.に食い込んでいた。後藤と男の好みが一致する矢口は、こともあろうに後藤と別れたばかりの山下に接近し、間もなく二人でデートを重ねる関係となる。
「後藤はこの関係を知って激怒しました。すでに山下とは別れていたとはいうものの、山下に憧れて芸能界に入ったようなものでしたから…。大嫌いな矢口が、山下をたぶらかしたように見え、それが許せなかったのでしょう。後藤と矢口の不仲は、この一件で決定的になったと言われています」(芸能リポーター)
 矢口はこのあと亀梨にも手を出している。矢口は後藤と交際して日の浅い亀梨にセクシービームを送って誘い、わざと人目につくような都内の盛り場でデートをする。二人の関係を見せびらかすような態度をとり、後藤の耳に入るよう仕向けたという。
「後藤は、矢口が山下に続いて亀梨にまで、ちょっかいを出したことに呆れはてていましたね。ほかにも矢口はkinkikidsの堂本光一との関係も深いんです」(同リポーター)
この件以来、後藤はJr.に飽き、幅広く男を物色し始める。同僚の安部なつみと交際歴があり、業界きってのジゴロと評判の押尾学をつまみ食いしたり(されたり?)、地元のイケメン高校生との交際も噂された。しかし、現在はソロ活動のことで頭がいっぱいで、珍しく男日照りが続いているという。ソロ活動が軌道に乗れば、また男漁りを始めることは確実だろう――。
後藤はまだ16歳、まだまだ遊びたい盛りなのである。
👍 [No5] 2004/03/23 19:03info



みき

ゴマキだいっきらい

これニノとゴマキの2ショット
ウザすぎ
外部リンク
👍 [No4] 2004/03/23 17:54info

ニノがもてあそばれた!

カワイそうだよね・・・・・。
👍 [No3] 2004/03/23 14:33info

投票した人


投票した人

付き合ってた!

これめちゃくちゃ有名で、写真もある!!
👍 [No2] 2004/03/23 09:25info

付き合ってた!

これはマジ。
👍 [No1] 2004/03/22 23:13info

投票した人
1