| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ジャニーsってCDの売り方とかかなりセコイよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
♪さん。通常盤に初回盤には入っていない曲が入ってるんですよ。 買う人の意思次第っていうのは当然なんだけど、 ファンとしてはレアな初回盤を買っておきたい気持ちはわかります。 なのにそこに入ってない曲が通常盤には入っている、というのを知ったら、ファンとしては両方を買いたいと思ってしまうのは当然じゃないでしょうか。 商売上手と言ってしまえばそこまでなのかもしれませんが・・・・・。 今回のアルバムだって初回と通常の特典が違うため、両方を欲しがるファンが多いと思います。 でもお金の都合上両方は買えない、という人もまた多いかと思います。 私は、ファンをそんないやな気分にさせるような売り方は好きではないです。 2パターンの売り方をするというのは、他の歌手達と正面から勝負をしていない気がするから嫌、というのもありますが。 👍 [No19] 2004/05/29 15:26 ![]() | ![]() connie |
![]() ♪ |
![]() XXX |
![]() 投票した人 |
![]() mm |
![]() L |
![]() 。 |
![]() ** |
![]() 投票した人 |
![]() 匿名 |
![]() あい |
![]() 投票した人 |
せこいとは思わないけど・・・せこいとは思わないけど、初回版と通常版両方はアルバムの場合きついよね。シングルだったらまだいいけど・・・同じのは2枚もいらないし・・・買うけどね。 👍 [No7] 2004/05/24 19:57 ![]() | ![]() ★ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |