めっちゃかわいいww大好きw
なにがデブ?なにがおじいちゃん?なにがハ ゲだこらぁ!!!!!!!!!!!!!!最 低。
別にデブじゃないし!!歌&ダンス上手すぎ !!
歌は最高にうまいよね!!
カワイイ。
結構どれも当てはまる?