一番下の方、何を言っているんですか??? これは相葉君にも、ファンの人にもとても失礼ですよ??? まわりの人のことを考えてから言うのが常識ではないでしょうか???? まわりのことを考えましょう。気をつけてください。
下の人、何言ってんの?相葉ちゃんは上手いよ!!
あったほうがよし
相葉マジありえない!