「木更津」見たけど、なんかめっちゃバンビ になってた! 上手いってこと!!?
もう上手すぎです!ニノの演技は最高!!
松潤!私的には・・・・・。
ニノ以外の人もうまいけど1番はやっぱニノ!
やっぱ演技派といわれてるニノじゃないの? よくわかんないけど。私は大野君や松潤の演 技が好きだけどね。
やっぱニノの演技は上手いし大好き!
松潤の演技好き