全員だとLIVE、ちょっと古いけどなまあらし、歌の大辞典とか。個人だと翔君を「よい子の味方ー」の収録現場で。あと、去年の夏コンの握手会で。しかもそのとき、自分翔君と握手しちゃった。
ある。。 ニノを・八王字で
LIVEでね☆
全員半径1m以内で見たww
去年の夏コン☆ 通路の前だったから 目の前に嵐が!! 最高でした!!
あっるよー♪大チャンと日大で会ったぁ。ず ーっと見てたら、気がつかれて目があったv v失礼だけど、小さくて超可愛かったーvv たぶんあれは、ホムクルのロケだったと思う 。結構前だけどねー。
なまあらしの収録が1回とコンで3回
見てみたぁ~い!!
友達のお姉さんが 修学旅行で見たら しい・・・。
全員☆なまあらしの収録で!
見たいよぉ!