何回もやってるけど・・・ぜんぜん当たらな い;;
2枚もとか言って当たってないでしょ!?
50個くらい食べたら2枚当たったよ!! でも、カード、案外ショボイよ・・・・
まだ送ってないです!クオカードは抽選ですか? なんかあんまりわからなくて・・・。 クオカードのもようは、今月のmyojoにのってる 『pino』の宣伝のやつと一緒。でも間違ってたら ごめんなさい。