メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔kのことなんて呼んでる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔kのことなんて呼んでる?

No.10490
開始 2004/06/21 13:23
終了 2004/07/21 13:21
確定
1位.

翔k

55票
2位.

櫻井

10票
3位.

その他(BBSへ。。。

5票
4位.

櫻井翔

2票
4位.

さくしょう

2票
6位.

翔サマ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



バンビ

呼び方は

翔君、サクショウ、翔様と呼んでいます。
👍 [No8] 2004/07/14 02:58info

その他(BBSへ。。。

翔ちゃん・・・;
👍 [No7] 2004/06/23 20:17info

投票した人


投票した人

その他(BBSへ。。。

櫻井くんor翔君
👍 [No6] 2004/06/22 19:29info

翔k

もうすぐ翔君に会える
👍 [No5] 2004/06/22 15:23info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/06/22 10:50info

👍 [No3] 2004/06/21 19:07info

投票した人


あら

翔くん☆

普通のファンは「翔くん」だと思うよね…。
まぁ、本人に失礼な呼び名じゃなければ
いろいろでイイと思うけど♪
👍 [No2] 2004/06/21 18:46info

翔k

翔クンってよんでるよ♪
👍 [No1] 2004/06/21 15:32info

投票した人
1