ぜーーーーーーーったい見るし、ずーーーーーーーっと起きてるし!!!!!!!
もう、決定しましたよ。 テレビでも放送していました!
夏にやる24時間TV!?
公式HP行ってもまだ決まってないみたいだし。テー作sは何で知ってるの?
今年の24時間テレビは21、22日っぽいんだけど嵐かなり大変じゃない・・??20日に夏コンあるし・・・大丈夫かなぁ~