自分と価値観が一緒の子っていってました☆
なんかの雑誌で言ってたね。 あとどっかで聞いたのは手がきれいな子。指が細い子。だったような・・・
好きなタイプは、ない。 あえていうなら、自分より背の低い子がいいって なんかの雑誌で言ってたよ!