スッピンアラシの最後の方の、挨拶の所で翔君泣いてた。初めて泣いてるのを見たので、最初は直視出来なかった。
ぃぇぇぃ!!
去年の夏コンでソロ曲歌ってたときに 感動して泣いたんだって!! ニノ、クールなときもぁるし かゎぃぃ所もぁるょねぇ♪♪♪
いつのDの嵐で翔君泣いていたの?
NO.4さん、Dの嵐!で翔君泣いてたんですか? いつ、何の時ですか?
Dの嵐!にて。。。
あらわざマッサージ☆
アラワザのマッサージだっけ?
おすすめ押してくれたらうれしいです^^