かなり笑えた!
ニノも深キョんも凄くかわいかったですよv vでも出番自体は少なかったかな・・・。ち なみにニノは”もし自分が小さくなってしま ったら”という質問に”羽毛に埋もれてみた い”と言ってました☆
私の地方じゃ見れない…。 ニノと深キョン出てたんだよね…。