メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [コンのうちわはどうやって作るのですか?作り方はbbsへ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



コンのうちわはどうやって作るのですか?作り方はbbsへ!!

No.10701
開始 2004/07/03 17:15
終了 2004/09/03 17:12
確定
1位.

教えない!

8票
2位.

作り方教える!(bbsへ)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みき

ぃぇぃぇ

どぅぃたしまして(*∩▽∩)ノ
👍 [No8] 2004/07/04 11:35info

みきさん

ありがとう!!本当にありがとう!!
👍 [No7] 2004/07/04 10:02info

テー作


みき

それゎね(≧∀≦)

パソコンのメモ帳かなんかで
文字を打って拡大コピーを
して切り抜ぃて発泡スチロール
に貼るの☆
説明下手でごめんねぇ(Ц Ц。)
👍 [No6] 2004/07/04 09:16info

みきさんもうひとつ聞いて

もうひとつ聞きたいことがあるんですけど
うちわに書いている言葉ってどうやって
作るんですか?何回もすいません。
👍 [No5] 2004/07/04 07:54info

テー作


みき

ぅんとね・・・

100均行けば全部そろうょ☆
ぅちゎ
厚紙(ダンボール)
発泡スチロール
トカぁればOK!!
ぅちゎょり一回り大きく厚紙を
切ってぅちゎに貼って
好きな言葉を発泡スチロールに
切り抜ぃてぅちゎに貼って
蛍光紙とか発泡スチロールに貼れば
目立つ!!
ゃってみて☆
👍 [No4] 2004/07/03 22:14info

みきさん

具体的にどうやって作るのですか?
👍 [No3] 2004/07/03 22:10info

テー作


投票した人

教えない!

って言うよりわかんない・・・・。作った事
ないから・・・。
👍 [No2] 2004/07/03 21:21info

ぁのね

普通のぅちゎに厚紙貼って作るんだょ☆
てか教ぇなぃ人心狭すぎ!!
ひどすぎじゃなぃ!?
👍 [No1] 2004/07/03 19:06info

みき
1