どぅぃたしまして(*∩▽∩)ノ
ありがとう!!本当にありがとう!!
パソコンのメモ帳かなんかで 文字を打って拡大コピーを して切り抜ぃて発泡スチロール に貼るの☆ 説明下手でごめんねぇ(Ц Ц。)
もうひとつ聞きたいことがあるんですけど うちわに書いている言葉ってどうやって 作るんですか?何回もすいません。
100均行けば全部そろうょ☆ ぅちゎ 厚紙(ダンボール) 発泡スチロール トカぁればOK!! ぅちゎょり一回り大きく厚紙を 切ってぅちゎに貼って 好きな言葉を発泡スチロールに 切り抜ぃてぅちゎに貼って 蛍光紙とか発泡スチロールに貼れば 目立つ!! ゃってみて☆
具体的にどうやって作るのですか?
って言うよりわかんない・・・・。作った事 ないから・・・。
普通のぅちゎに厚紙貼って作るんだょ☆ てか教ぇなぃ人心狭すぎ!! ひどすぎじゃなぃ!?