憧れだったらしい・・・。
潤くんが高校卒業できたのは翔くんのおかげ です。勉強を教えてもらって、高校だけは卒 業しろと励まされてた。ありがと!
昔の松潤は翔君ファンでべったりだったんだよ。 今はそうでもないけど。