メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [何で翔君だけ大ちゃんのコトさとさん(さとっさん)って呼んでるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



何で翔君だけ大ちゃんのコトさとさん(さとっさん)って呼んでるの?

No.10732
開始 2004/07/04 15:18
終了 2004/08/04 15:15
確定
1位.

知らない。

20票
2位.

いいじゃん別に

15票
3位.

何でだろうね?

5票
4位.

嫌いだから

4票
4位.

いいんじゃないの??みんな仲がよければ・

4票
6位.

大野さんともよんでた

3票
7位.

好きだからでしょ?

1票
7位.

呼び方は人それぞれです。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知らない。

何でだろうねぇ?
どうでもいいじゃんそんなコト。
👍 [No1] 2004/07/04 15:25info

投票した人
1