| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [どのアルバムが1番良かった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | How’s it going?明るい曲調のが多かったし、今までの嵐にな い感じだった。。相葉ちゃんのソロ「Wal king in the rain」と「ど んな言葉で」だけだったけどね...(涙 👍 [No4] 2004/07/17 18:43 ![]() |
HERE WE GO!でもどれも好きw 👍 [No3] 2004/07/17 14:30 ![]() | ![]() 菜都 |
![]() ゆか |
How’s it going?コレが1番良かった! 1stも好きvv 👍 [No1] 2004/07/17 00:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |