メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [どのアルバムが1番良かった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



どのアルバムが1番良かった?

No.10959
開始 2004/07/17 00:05
終了 2004/08/17 00:03
確定
1位.

How’s it going?

41票
2位.

HERE WE GO!

7票
3位.

ARASHI NO,1(ICHIGOU~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

How’s it going?

明るい曲調のが多かったし、今までの嵐にな
い感じだった。。相葉ちゃんのソロ「Wal
king in the rain」と「ど
んな言葉で」だけだったけどね...(涙
👍 [No4] 2004/07/17 18:43info

HERE WE GO!

でもどれも好きw
👍 [No3] 2004/07/17 14:30info

菜都


ゆか

全部!

どれも好きだよ
👍 [No2] 2004/07/17 00:26info

How’s it going?

コレが1番良かった!
1stも好きvv
👍 [No1] 2004/07/17 00:06info

投票した人
1