メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [さわやか吐息(相葉c)を見た感想] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



さわやか吐息(相葉c)を見た感想

No.11034
開始 2004/07/19 12:31
終了 2004/08/19 12:29
確定
1位.

かっこぃぃ**

28票
2位.

キモ

8票
3位.

見てない;

6票
4位.

最後素に戻って笑うのが可愛いw

4票
5位.

微妙。。

3票
6位.

車運転しててカッコイイ☆

2票
7位.

素敵だった。相葉さん爆笑だけど。

1票
7位.

かゎぃぃ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かっこぃぃ**

運転してる相葉ちゃんめっちゃかっこいい!!!
👍 [No4] 2004/07/20 08:27info

最後素に戻って笑うのが可愛いw

最初かっこよくきめてるのに、最後は素に戻って笑っちゃってるのがめちゃくちゃ可愛かったvv
👍 [No3] 2004/07/19 23:33info

項目追加した人


ゅぃ

かっこぃぃ**

最近やっと見れたvv
👍 [No2] 2004/07/19 22:00info

素敵だった。相葉さん爆笑だけど。

私も助手席乗りたいね~
👍 [No1] 2004/07/19 20:44info

項目追加した人
1