なんでタッキーなんだ!!
え?!ドラマってチャリティーパートナーの 中のメンバーがやるんじゃないのかなぁ?ど っちにしろ、嵐じゃなくてすごく残念;
どこ情報?教えてよ!!
ニノがよかった-
知ってるマジヤダ!!やっぱ翔kがイイ !!
桜井クンにしてほしぃ!まぁ、本命ゎキンコ ン西野クンダケド((笑
タッキーかぁ・・・微妙だなぁ・・。