|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
うちの友達の男子で嵐のCD買ってた奴がい て、誰が好き?ってきいたら櫻井kだった! !
慶應卒はうちのクラスでも話題です
慶應大学卒業で好感度かなりUPしたと思う
この前電車で「櫻井かっこぃぃょなぁ~」っ て話してた男子たちがぃた^^
ラッパーが好きらしいw
ってクラスの男子が言ってた。
私はニノが好きだけど。