常識
3時間だけ寝てしもーた
3時間だけね^^;
ねみい~
4時間ぐらい寝ちゃったよぉぉ↓ 2時ごろに寝て6時に起きたよぉ
頑張って3時まで起きてたんだけどな・・。
私は1時まで起きてたけどギブアップで寝た
2時間ぐらい寝ちゃった~(テレビつけたま ま)
やっぱ眠い…;
でもだいたいおきてた!ビデォとってた ヵラ俄然大丈夫!!!