だけどカッコイィからカッコつけても全然OK!!!
それゎ松本潤さんゃろぅ!!笑 でもまぁカ ッコィィからぃぃゃん☆笑 かっこょくなぃ 人がゃたらかっこ付けてたらィャゃけど!! 笑
kimoi.キモイ・キモい
別にカッコいぃからカッコつけてていい!
行動的にも
でも、カッコつけるのって良いんじゃない?
いかにもカッコウつけてます^-^ってオー ラが出てる!!
自分で俺ってカッコイ~みたいな顔してるも ん。
カメラ目線
だと思われる
かな? 別に初期項目で争わなくても…。 実際その通りだし。
そっか。。。 私もきつい言い方してごめんね
でもかっこいーからよし☆
かっこいいけどナルシーっぽい。 でも好きw
ってヵさ。以外にも大チャンって。 以外ってヶっこうひどくない??? まぁ。大チャンは、元がヵっこイィヵらぁ^^ ゃっぱ。櫻井君ヵな???
そういう意味で書いたんぢゃないんです…o まえなにかで松潤が誰かが「こい」みたいなこといってたんで…o すいません
こゆい松潤ってひどくない? あんたはにの か翔君が好きなんやろ?項目見る限り そ ーゆーとこで差つけるのやめようよ