翔kと相葉cもしてほしい!
っていうかカツラ以外する必要ないような…
ヵヮィィから@@
だって笑った顔が女の子ゃもん!!笑
前翔クン女装しててマジかわいかったから もう1回してほしいvv
全員見たことある。他の四人は素朴な娘って 感じだけど、櫻井は掛値なしの美女って感じ だった
一番似合うってメンバーが言ってたよ。
華奢だから。
雑誌で見たけど、すごいキレイやったよ!
かっこ可愛いから絶対似合うとおもう!!
似合いそぉ!
絶対似合う(笑)!!