結構知ってると思うよ!
何かわかんないけど、嵐大好きだって言えない。親も知らないよ。
男子も知ってるょ
学校に持っていく下敷きとかが嵐だからクラスのみんなうちが嵐FANだって知ってる!!!!
絶対そういう人に見られてない・・!それに今更「私は嵐の大ファンでコンサートにも24hTVにも行った!」なんて言えない・・・。高校になったらファン友達つくりたいな★