仔犬みたいだし絶対可愛がっちゃう!! 生意気でも許せそう…(笑)
かわいいもんw
可愛いから
弟よりお兄ちゃんの方がいいな♪だって あたしと嵐じゃぁ10歳以上歳がはなれてるから・・・
お兄ちゃんにもしたい!!