ごくせんの時似合ってたww でも二ノも可愛くて好き!!
永遠の17歳だから!! それに可愛くて似合ってる。 ニノならまだ高校生役いけるよ!
学ランならニノ!学生っぽいしかっこよさそう。
永遠の17歳だもんw嵐のガラスの貴公子だしね☆
さわやか!!
永遠の高校生って感じ☆
永遠の17歳ですからね☆やっぱ似合う