きちんとし切ってくれそうだね。
リーダーのが見てみたいなぁ☆でも途中で翔君と交代しちゃいそう。。。(笑
おもしろそう・・・
ニノの司会見てたら!見とれすぎてダメになっちゃうかも・・・。キャ!!
大ちゃんが仕切ってるところ見たいww
面白そぉ!