山Pもカッコィィとは思うけどやっぱ翔君☆彡
てかこれアイドルランに既にあるじゃん。五票差で桜井が勝ってたよ。おめでとう。
すごい迷う・・・><でも嵐担だから翔くんww 山pもかっこいいよね^口^
やまぴぃ~かっこかわいい☆ジャニーズ若手のホープだね!ジャニーズでも1,2の人気を誇るんじゃない!?翔くんも好きだけどね。
Pちゃんのほうが美形☆かわいいw
山ピーも大好きだけど!!
顔は山Pでしょ。たぶんジャニーズで一番。でも歌(特にラップ)やトークを含めると、翔君のほうが上。
山pはデビューしてからギャル男になったね・・・あの髪型嫌い