翔君の笑い方がいい!!
おおちゃん最高!
喋ってる時は普通で歌う時、高くなるのがすごいと思った
ドラマの時のやさしい声が好き
高すぎず、低すぎず…♪
あの高くて可愛い声がイイ! 子供みたい。 「んふふ」笑いが好き。