メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [こんにちは!!!大野智です!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



こんにちは!!!大野智です!!!

No.14710
開始 2005/01/04 20:21
終了 2005/05/04 20:21
確定
1位.

本当に?荒らしなら今すぐかえってね★ミ

17票
2位.

ぇっまぢでぇぇ????みんなぁぁvvv

7票
3位.

本物の大チャンゎこんなとこに来ません!!

6票
4位.

は??

5票
5位.

本当に!?

2票
5位.

ジャニーズの人はHPに書き込んじゃ&

2票
7位.

ほんとぅ?きゃぁ~!!ちょうぅ、うれしい

1票
7位.

場末の三流サイトに来るわけねーだろ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

大チャンはそんな庶民のところに来ないと思いますが!頭冷
やせ!!
👍 [No20] 2010/03/22 16:15info

ぁのぉ!!!!

そぅゃってナリゃられると困るんですケド・・・・。
ゃめてくださぃ!!!!!
ぅったぇますょぉOOOO
👍 [No19] 2005/01/10 14:17info

智Love


投票した人

は??

くだらん・・・・
👍 [No18] 2005/01/10 14:13info

しらばっくれですか?

本当もぉ、やめて下さい。偽は。
ジャニーズいや、芸能界、芸能人はこういうHPの書き込み
を禁止されてるハズです。
しかも、ジャニーズと言うグループはジャニさんが力を
持っているので、余計こういう書き込みは禁止されてる
はずなんです。
じゃぁ、もし仮にあなたが本物だとしても、
逆に神経疑いますけど。
👍 [No17] 2005/01/09 19:22info

菜茄


どうやって・…。

すいませんがどうやって・…。
👍 [No16] 2005/01/09 17:57info

あの。。。

なんかNo13の人の話を聞くとここに居る大野君は嘘らしいんですけど。。。
他になにか証拠とかありませんか???
👍 [No15] 2005/01/09 17:45info

りさ


やっかいですな~

やっかいですな~嘘なんですか・・・・・。
ひどいですね!!!!
でも、本当に大野智なんです!!!
👍 [No14] 2005/01/09 17:38info

嘘ですoこの大野と名乗ってる人ゎ全く嘘ですo
大体PETと言ぅ仕事ゎありませんo芸能界でゎo
とぃぅヵ、全部デタラメですoヵマをヵヶてみただヶなんですo
それゎ謝りますo
ただ、大野君を装って書き込みするのゎ、本当
ゃめてくださぃo
👍 [No13] 2005/01/08 17:53info

ナンバー8のモノです


りさ

お願いします

あたしと友達になってくださぁい、お願いします。
あたしは大野君のこと大好きです(^v^)
メンバーの悪口を言う人がたまにいるんだけど、やめてほしいですよねぇ。。。
また来ます!!!(●^-^●)
👍 [No12] 2005/01/08 17:39info

いいよ!!!!

いいよ!!でも、
ここだけで御願いします!!!!
君は嵐の中で誰が1番好きなんですか????
👍 [No11] 2005/01/08 11:14info



項目追加した人
👍 [No10] 2005/01/07 17:18info

あっ・・・・・????

あっ覚えています!!!!!
鈴木さんじゃないでしょうか???
あっそれはこの前までやっていた人でしたっけ??
名前なんでしたっけ???本当にすみません!!!!
👍 [No9] 2005/01/07 12:06info

大野智


○○

さっとサンo

本当に、さとっサン??
ってヵ、ぢゃぁ、絶対私の事分かるはずなんだヶどo
PETの仕事、昨年の9月に辞めちゃってそのまま、嵐とは
全然会って無いんだけど・・・o
分かるかなぁ??あの、おとどしヵラ去年にかけて、
嵐の周りで仕事(PET)をしてきた、○○○ですo
本物なら必ず覚えてるはずなんですヶど/////
👍 [No8] 2005/01/06 18:10info

またまた。

またまた来てしまいました!!!!
みんな信用してないようだけど本当です!!!!
あと、ここって結構おもしろいんですね!!!!
あっでもひとつっ。メンバーの悪口をいうのは
やめて下さい!!!!!それだけ御願いします!!!!
👍 [No7] 2005/01/06 17:12info

大野智


千絵

本当に!?

ホントに大チャン???でもホントだったら嬉しいね。
でも分かんないや
👍 [No6] 2005/01/05 20:24info

本当に!?

本当に本物なのぉ?????????
👍 [No5] 2005/01/05 17:57info

投票した人


けどねぇ・・・

インターネット始めたって言うから本当かもしれないけど、信じられないヨねぇ。
👍 [No4] 2005/01/05 14:00info

👍 [No3] 2005/01/04 22:47info

投票した人


ひど~い!!!

皆さんは信じてないかもしれないけど本当に大野智です!!!これからも嵐をよろしくお願いします。
👍 [No2] 2005/01/04 22:39info

ぇっまぢでぇぇ????みんなぁぁvvv

ぇっっ本当に来たの???ゎぁぁぃvvvサインくらさぁぃ((´⌒`))
👍 [No1] 2005/01/04 20:23info

項目追加した人
1