京都で生活してるときに、付き合ってた人との間に子供が2回もできたんだってぇ―。だけど、下ろしたらしぃけどね。
舞台やってたよね★ うち京都府に住んでるからなんか嬉しい♪
KYOTOKYO の舞台あったから。知ってた?その間のジャニーズJr.名鑑には大野君載ってないの。
第二の故郷っていってたよ
KYOTOKYOやってたからじゃないの??!!?