りんかsと同じだけど、「マザコン」って言葉は 絶対に良い言い方じゃないよね。 不愉快だと思う。
そーゆーのやめてくれません!? 不愉快なんですけど。 それマザコンって…
おおちゃん、お母さんと、結婚しちゃえっ!(笑
松潤はクールだからヾ(´囗`)ノアリエナイー
それはマザコンじゃないと思うよ
おかあさんが買ってきた服を着てる!って言ってましたよ。
甘えん坊。