「松潤はいらない」ってヒドイよ、ファンの子も 嫌な気分になるのわかる????? ソウ思ってもカキコするなよ
やってください。
ケドSMAPみたいに注目されたり、視聴率取るのも難しいと思うけど
嵐5人が全員出るドラマやったらサイコーだよね!!!
松潤はいらない
昔やってませんでした?Vの嵐。