メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [どっちが良い?どっち買った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



どっちが良い?どっち買った?

No.14823
開始 2005/01/08 21:56
終了 2005/02/08 21:56
確定
1位.

どっちも買った♪

22票
2位.

2004夏コンDVD

10票
3位.

2003夏コンDVD

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どっちも買った♪

どっちも最高!!でもゥチは2004かなw
👍 [No4] 2005/01/08 22:23info

どっちも買った♪

どっちも良かったけどDisc2は皆の言う通り去年の方が良かった感じ。
でもどっちも良かったよvv
👍 [No3] 2005/01/08 22:12info

投票した人


スミレ後継者。

どっちも買った☆

2004のは何か凄い作りが凝ってた!特にhorizonらへんが!でも2003はおまけがめっちゃ面白かった!嵐の仲の良さが見れて嬉しかったよ~~!!つまりどっちも良いのです!!
👍 [No2] 2005/01/08 22:01info

どっちも買った♪

だけど、MCは04の方が面白くてDISC2は03の方が面白かったよ!歌はどっちも格好いい☆★
👍 [No1] 2005/01/08 22:01info

投票した人
1