どっちも最高!!でもゥチは2004かなw
どっちも良かったけどDisc2は皆の言う通り去年の方が良かった感じ。 でもどっちも良かったよvv
2004のは何か凄い作りが凝ってた!特にhorizonらへんが!でも2003はおまけがめっちゃ面白かった!嵐の仲の良さが見れて嬉しかったよ~~!!つまりどっちも良いのです!!
だけど、MCは04の方が面白くてDISC2は03の方が面白かったよ!歌はどっちも格好いい☆★