もち!
絶対!!!!!!!!!
どっちも好きだけど、やっぱ祥太くんだよv
もちろん祥太だね!慶太は祥太の双子の弟の ほうだったらいいよ☆
その前に斎藤って誰?
あたりまえじゃん!!
祥太くんバリ好きにゃんっ★ 翼の役も儀の役もどっちもすてきだぁ! 応援して行こう!
めちゃ2大スキっすネ! かっこいいよぉ☆・・・どっちでもいいのかもしれな いが、さいとうしょうたのさいは斉ではないの か?・・・一緒なのかもしれないけど・・・とりあえ ずすきっす!優しそうだNe☆
もちろん祥太くんっしょ!だぁいスキなりっ☆