メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [w-inds.って最高じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



w-inds.って最高じゃない?

No.1380
開始 2000/02/26 19:56
終了 2002/02/26 19:56
確定
1位.

特に涼平が・・・。

25票
2位.

特に慶太が・・・。

12票
3位.

特に龍一が・・・。

5票
4位.

いや。

4票
5位.

ビンラディン

3票
6位.

うん!最高!

2票
6位.

特にのび太が・・・。

2票
6位.

出来杉君

2票
6位.

全然!!

2票
10位.

全然ってか、あいつらまだいたの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


特に慶太が・・・。

歌うまいから
👍 [No9] 2002/02/09 23:07info

投票した人


ひかる

確かに・・・・。

確かにこのw-indsっていうのはとっても
最高です。だから皆さん、w-indsのCDを
買ってね。
👍 [No8] 2002/02/08 16:25info

特に涼平が・・・。

涼平かっこいい
👍 [No7] 2002/02/06 17:36info

投票した人


投票した人

特に慶太が・・・。

超かっこいい!
👍 [No6] 2002/01/27 22:54info

特に龍一が・・・。

↓の人に同じ!!龍一は必要だよーー!!!
👍 [No5] 2001/12/28 08:58info

投票した人


コラコラ

オイオイ!龍一いないとダンスやばくない????
👍 [No4] 2001/12/27 12:10info

特に涼平が・・・。

あたりまえじゃん
👍 [No3] 2001/12/27 11:52info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2001/12/27 08:41info

特に涼平が・・・。

龍一なんかいらないよ!!慶太と涼平で十分
じゃん??
👍 [No1] 2001/12/26 22:42info

投票した人
1