歌うまいから
確かにこのw-indsっていうのはとっても 最高です。だから皆さん、w-indsのCDを 買ってね。
涼平かっこいい
超かっこいい!
↓の人に同じ!!龍一は必要だよーー!!!
オイオイ!龍一いないとダンスやばくない????
あたりまえじゃん
涼平命
龍一なんかいらないよ!!慶太と涼平で十分 じゃん??