お前それはないだろ~ っていうくらいなさそうな話ですね。だってこれは確かに つんくにはお金はいっぱいあると思うし・・・。 だから違うと思う。新垣はかわいくないけど紺野はモー娘 に入れるぐらいの実力はあると思う。
紺野は最高よ
ふふふ?