メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [w-inds.のファン多いって書いたやつってw-inds.がかっこよくて、人気あることひがんでない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



w-inds.のファン多いって書いたやつってw-inds.がかっこよくて、人気あることひがんでない?

No.1422
開始 2000/01/27 20:29
終了 2002/01/27 20:29
確定
1位.

いいえ!

9票
2位.

うん!

1票
3位.

っていうかお前(ひがんでるやつ)がウザイ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



.

「ひがんでる」

↑この言葉はファンが反論するときによく使われる言
葉。
👍 [No4] 2002/09/08 19:53info

いいえ!

何が言いたいのかよく分からないので!もう
少し日本語勉強してください。
👍 [No3] 2001/12/29 22:14info

投票した人


☆.。..*・゜☆.。..*゜

ひがんでる!?

それだけはないね!あいつらのどこがかっこいいの!?
わかんないや!それとあんたがひがんでない??
👍 [No2] 2001/12/28 20:34info

いいえ!

ウィンズだってかっこいい
👍 [No1] 2001/12/27 21:06info

投票した人
1