メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [さとしおと、信子cどっちがカワイイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



さとしおと、信子cどっちがカワイイ?

No.1820
開始 2003/08/02 17:13
終了 2004/08/02 17:12
確定
1位.

もち、信子c!

45票
2位.

さとしおにきまってんじゃん!

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/11/26 16:03info

もち、信子c!

さとしおとか、顔やばいよ!(あくまでもこ
れは、あたしの意見ですので、さとしおが好
きな方、ご了承くださいませ。)
👍 [No3] 2003/08/06 10:41info

投票した人


投票した人

もち、信子c!

手紙の返事とかくるし暑中見舞いとかくるよ
ぉ~。あと、かわいい。
👍 [No1] 2003/08/03 16:24info

投票した人
1