| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [高橋愛のファンってうざくない?(高橋自体うざいけど)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() めぐ |
![]() A |
消えて!(ファンも本人も)ばかじゃん? 👍 [No9] 2002/01/04 23:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() A |
![]() 投票した人 |
![]() ? |
ごめんなさい僕はAです。ごめんなさい、 僕がこのような発言をすることで高橋愛さんをはじめ おおくの人に迷惑をかけていることが分かりました。 ほんとうにごめんなさい、悪いのは僕あって 高橋愛さんではありません。だから 悪口をいうのなら彼女の悪口をいわないで 僕の悪口をいってください。ここまでひどいことを いってきたので許してくださいとは言いません。 でも今後このようなことは一切いたしませんのでどうか 彼女と僕のような悪質なファン以外のファンの悪口をいう のはやめてください。 どうかお願いします。 このように僕が謝罪しても正当な理由なしに彼女、 あるいは善良なファンを 攻撃する人が絶えないならば第2第3のAが 出現するかもしれませんよ。 (たとえばこの質問の最後の部分のような発言など がよい例です) もちろんそうならないことを願っておりますが。 👍 [No5] 2002/01/03 22:00 ![]() | ![]() A |
![]() ヒロシ |
本当の意味での人間僕はあなたたちのようにものごとを冷静に考えずに 本能的な衝動のみによって 行動を決定する、人間か獣かもわからないものたちと 冷静に話合うことはできませんし、その気もありません。 偏差値70がそんなに憎いですか? あなたたちがばかなのは僕のせいじゃありませんよ(笑) そんなふうにひがんでばかりいるからいつまで たっても本当の意味での人間になれないのです。 本能的なことを担う動物脳、すなわち「大脳辺縁系」 ばかり発達させずに 人間を人間たらしめる人間脳、すなわち「大脳新皮質」 をもっと活性化させましょう。 まあ、人間なら僕の言ってることが理解できるはず なのでぜひ努力してください。 僕の言っていることを理解することすらできないものは 残念ながら自分を人間だと勘違いしているチンパンジーや ゴリラなのでしょう。残念ながらそのような ものは大脳新皮質自体がほとんどないので人間のように はなれないでしょう。野生動物にとって人間社会は 大変住み心地の悪い場所です。だからはやく 森に帰ることをお勧めします。そのほうが おいしいえさがたくさんあって僕のような人間も いないのでストレスもたまらないと思いますよ。 まあ、せっかくあなたたちのために こんなに親身になって助言をしても 野生動物に等しいあなたたちには理解できないでしょう が… 僕はそんなあなたたちに憐みすら覚えます(笑) 👍 [No3] 2002/01/03 19:43 ![]() | ![]() A |
![]() ? | 消えて!(ファンも本人も)ウザくない。の人。自分ではウザくないと思うけど メチャウザイ 👍 [No2] 2002/01/03 18:50 ![]() |
消えて!(ファンも本人も)うざい!すっげ~うざい!うざくて死んで欲 しい、とくに「自称偏差値70」ってヤツ! 👍 [No1] 2002/01/03 16:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |