メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [高橋愛のファンってうざくない?(高橋自体うざいけど)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



高橋愛のファンってうざくない?(高橋自体うざいけど)

No.1541
開始 2000/02/03 16:22
終了 2002/02/03 16:22
確定
1位.

うざくない

19票
2位.

消えて!(ファンも本人も)

11票
3位.

「愛ちゃん愛ちゃん」ばっか言っててうざい

4票
4位.

ちょ~うざい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



めぐ

別に

高橋愛はかわいいんじゃない?小川とかよりは全然。
バレ~やってたんでしょ?(今もやってるの?)顔キ
レイだし、目もかわいい!ここに来てる人、やたらブ
サイクって言いすぎ。きっと自分らも陰で言われてる
ね。
👍 [No12] 2002/02/06 11:05info


A

Question

何度も言うとおり、僕に何をいっても
かまわないですが彼女と善良なファンの
悪口をいわないでください。
それともまだ僕にも彼女にもそして
他のファンにも言うつもりですか?
👍 [No10] 2002/01/05 23:29info

👍 [No9] 2002/01/04 23:30info

投票した人


A

メッセージ

彼女の悪口をいわないのなら
僕に対して何を言ってもかまいませんよ。
👍 [No8] 2002/01/04 22:58info

うざくない

福井万歳!でも、ちょっとやりすぎ。あれは
ババァの喋り方やろ。(福井弁)
👍 [No7] 2002/01/04 20:47info

投票した人


↓何高橋なんかかばってんの?それに文章長すぎ!
読みきれない。
↓↓
👍 [No6] 2002/01/04 18:56info

ごめんなさい

僕はAです。ごめんなさい、
僕がこのような発言をすることで高橋愛さんをはじめ
おおくの人に迷惑をかけていることが分かりました。
ほんとうにごめんなさい、悪いのは僕あって
高橋愛さんではありません。だから
悪口をいうのなら彼女の悪口をいわないで
僕の悪口をいってください。ここまでひどいことを
いってきたので許してくださいとは言いません。
でも今後このようなことは一切いたしませんのでどうか
彼女と僕のような悪質なファン以外のファンの悪口をいう
のはやめてください。
どうかお願いします。
このように僕が謝罪しても正当な理由なしに彼女、
あるいは善良なファンを
攻撃する人が絶えないならば第2第3のAが
出現するかもしれませんよ。
(たとえばこの質問の最後の部分のような発言など
がよい例です)
もちろんそうならないことを願っておりますが。
👍 [No5] 2002/01/03 22:00info

A


ヒロシ

みなさんへ

そんなふうに彼女のファンすべてのマナーが
悪いような言い方しないでくださいよ。
たしかにマナーの悪いファンがいることは事実ですが
それはほかのアイドルのファンにもいえること
じゃないですか?
それから最後の高橋自体うざいっていうのは
やめてください。
それは彼女とファンに対する暴言ですよ。
あなたのその一言によってまたマナーの悪い
高橋ファンが言い返すんです。こんな悪循環を
くりかえすのはやめてください!
👍 [No4] 2002/01/03 20:13info

本当の意味での人間

僕はあなたたちのようにものごとを冷静に考えずに
本能的な衝動のみによって
行動を決定する、人間か獣かもわからないものたちと
冷静に話合うことはできませんし、その気もありません。
偏差値70がそんなに憎いですか?
あなたたちがばかなのは僕のせいじゃありませんよ(笑)
そんなふうにひがんでばかりいるからいつまで
たっても本当の意味での人間になれないのです。
本能的なことを担う動物脳、すなわち「大脳辺縁系」
ばかり発達させずに
人間を人間たらしめる人間脳、すなわち「大脳新皮質」
をもっと活性化させましょう。
まあ、人間なら僕の言ってることが理解できるはず
なのでぜひ努力してください。
僕の言っていることを理解することすらできないものは
残念ながら自分を人間だと勘違いしているチンパンジーや
ゴリラなのでしょう。残念ながらそのような
ものは大脳新皮質自体がほとんどないので人間のように
はなれないでしょう。野生動物にとって人間社会は
大変住み心地の悪い場所です。だからはやく
森に帰ることをお勧めします。そのほうが
おいしいえさがたくさんあって僕のような人間も
いないのでストレスもたまらないと思いますよ。
まあ、せっかくあなたたちのために
こんなに親身になって助言をしても
野生動物に等しいあなたたちには理解できないでしょう
が…
僕はそんなあなたたちに憐みすら覚えます(笑)
👍 [No3] 2002/01/03 19:43info

A


消えて!(ファンも本人も)

ウザくない。の人。自分ではウザくないと思うけど
メチャウザイ
👍 [No2] 2002/01/03 18:50info

消えて!(ファンも本人も)

うざい!すっげ~うざい!うざくて死んで欲
しい、とくに「自称偏差値70」ってヤツ!
👍 [No1] 2002/01/03 16:25info

投票した人
1