メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [北村梨夏cの事どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



北村梨夏cの事どう思う??

No.1911
開始 2003/08/09 15:23
終了 2003/08/30 15:22
確定
1位.

美人

12票
2位.

表情がワンパターン

9票
3位.

キモイ

3票
3位.

笑ったときの顔がキモイ&怖い

3票
5位.

普通

2票
5位.

老けてる。おばさん。

2票
5位.

大人っぽくて可愛い

2票
8位.

激カワ!

1票
8位.

北村梨夏って思う

1票
8位.

年をさば読んでるっ

1票
8位.

かわいすぎ!!おばさんとかいってる人、ひがみですかぁ???

1票
8位.

あいつうざい。モデルやってんじゃねーよ

1票
13位.

カワイイ

0票
13位.

ブサイク

0票
13位.

別になんとも思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆい

うざい

ブサイクすぎるし。ピチレから消えろって感じ
👍 [No4] 2003/08/20 12:51info

激カワ!

とってもかわいいとおもう
👍 [No3] 2003/08/11 15:18info

投票した人


項目追加した人

おいおい

まじ梨夏ってさぁ、表情いつもいっしょでいつも笑い顔じゃん??モデルのこともっと勉強しろよっみたいな
👍 [No1] 2003/08/09 15:57info

ワンピース
1