メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ピチレモンランキング]
>
[北村梨夏cの事どう思う??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ピチレモンランキング
北村梨夏cの事どう思う??
No.1911
開始 2003/08/09 15:23
終了 2003/08/30 15:22
1位.
美人
12票
2位.
表情がワンパターン
9票
3位.
キモイ
3票
3位.
笑ったときの顔がキモイ&怖い
3票
5位.
普通
2票
5位.
老けてる。おばさん。
2票
5位.
大人っぽくて可愛い
2票
8位.
激カワ!
1票
8位.
北村梨夏って思う
1票
8位.
年をさば読んでるっ
1票
8位.
かわいすぎ!!おばさんとかいってる人、ひがみですかぁ???
1票
8位.
あいつうざい。モデルやってんじゃねーよ
1票
13位.
カワイイ
0票
13位.
ブサイク
0票
13位.
別になんとも思わない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ゆい
うざい
ブサイクすぎるし。ピチレから消えろって感じ
👍
[No4] 2003/08/20 12:51
激カワ!
とってもかわいいとおもう
👍
[No3] 2003/08/11 15:18
投票した人
項目追加した人
かわいすぎ!!おばさんとかいってる人、ひがみですかぁ???
ひがみですかぁ???
👍
[No2] 2003/08/10 21:43
おいおい
まじ梨夏ってさぁ、表情いつもいっしょでいつも笑い顔じゃん??モデルのこともっと勉強しろよっみたいな
👍
[No1] 2003/08/09 15:57
ワンピース
1
[1]