2人の画像だよ
すみません。るりsって打ったつもりが、 「るい」になってしまいました…。 るりs、すみません…。
はい、持ってます! イベントでたくさん撮りました! 目線のもたくさんあります。 一緒に撮ったやつも…。
写真持ってるの!?いいな~(><)
2人も大好きです☆ 超カワイイし、笑顔がステキで…。 あと、衣莉果s&るりsと一緒で のぞ美cも好きです!!!!! だから今回のDAISYのカタログは もぅ最高で!!!3人の写真も 持ってるんですが宝物です♪
どっちも大好き!!(><)可愛いし!!あと、のぞみんも好きです☆衣莉果Sと一緒ですね!! よろしくね♪
大沢あかねcと右手愛美cと峰のぞ美cが大好き!! あかねcと右手ちんは一緒だね☆ 4649~~~!!また来ます♪ 衣莉果でした!
こんにちは★☆★☆さくらんぼ☆です!!みんな!たっくさんおしゃべりしましょう♪♪♪マッテマス。