メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [右手愛美ってニコラ読んでるんだってー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



右手愛美ってニコラ読んでるんだってー

No.2946
開始 2003/10/27 21:58
終了 2003/11/27 21:56
確定
1位.

うそー本当に?

21票
2位.

マジ?

2票
3位.

bbsで!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それって・・・。

ピチモとして最低なんじゃない・・・?ひどいなぁ。
👍 [No11] 2003/11/04 22:34info



投票した人

うそー本当に?

まーじーでぇー
👍 [No10] 2003/11/01 18:22info

でも・・・・・

ウテチンの部屋にピチレ並んでたよ。
👍 [No9] 2003/11/01 10:36info



ポロリ

右手って・・・

だって右手がニコラ読んでるんだよー
最近ニコラを好きになったのかもしれないじゃん・・
それに私別に右手好きじゃないし・・・
ピチレが好きじゃなかったらニコラのモデルになればよかったのに・・・
お返事書くならなるべく早めに・・お願いします!!
👍 [No8] 2003/11/01 09:18info

ポロリさん

それはないと思います。だってニコラが好きなら最初からニコラモデルに応募すると思いませんか?まぁ、好きかもしれませんが、誰にだってそうときはあると思います。「裏切った!」ってファンをやめるのはいけませんよ。碧さんのいうとおり。
👍 [No7] 2003/10/30 19:25info

藻虞虎


ポロリ

右手って・・・

右手ってニコラ読んでたんだー
もしかしてニコラの方が、好きだったりして・・・
そういう事になるとピチレをうらぎる事になるよネ
👍 [No6] 2003/10/29 20:14info

あなたこそ

↓の人素直になって下さい。
うてちんがいいモデルになることは本当にすばらしいと思います。良い子ぶってなんかいません。
じゃあ、あなたがピチレとnicolaを読んでいて、みんなに「ゑf姥b氷魚dgってニコラも読んでるんだよ」って言われたらヤじゃありません?
それと一緒です。
👍 [No5] 2003/10/29 17:26info



ゑf姥b氷魚dg

ぷっ

いい子ぶんなこの糞餓鬼
👍 [No4] 2003/10/29 15:32info

HEARTさんの言うとおりだよ!

うちらがなにか騒ぎ立てる資格はない!
ライバルにはない所を自分につけようとしてるんでしょ?いい事じゃん!みんなだってうてちんがもっとステキなモデルになった方がいいでしょ?
でも、ウワサじゃゆりかcがニコラで、うてちんはSTらしいよ。
👍 [No3] 2003/10/28 18:25info



HEART

いいと思うけど・・・

何で読んでいるのかは右手cに訊いてみないと分からないことだけどライバル雑誌をチェックして自分の活動に生かすことはいいことだと思うし、右手cがニコラ好きでもあたし達に何かいう資格はないのでは・・・?
👍 [No2] 2003/10/28 17:35info

うそー本当に?

ちょっとウザイ
👍 [No1] 2003/10/28 17:24info

投票した人
1