| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [右手愛美ってニコラ読んでるんだってー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 葵 |
![]() 投票した人 |
![]() H |
![]() ポロリ |
![]() 藻虞虎 |
![]() ポロリ |
![]() 碧 |
![]() ゑf姥b氷魚dg |
HEARTさんの言うとおりだよ!うちらがなにか騒ぎ立てる資格はない! ライバルにはない所を自分につけようとしてるんでしょ?いい事じゃん!みんなだってうてちんがもっとステキなモデルになった方がいいでしょ? でも、ウワサじゃゆりかcがニコラで、うてちんはSTらしいよ。 👍 [No3] 2003/10/28 18:25 ![]() | ![]() 碧 |
![]() HEART | いいと思うけど・・・何で読んでいるのかは右手cに訊いてみないと分からないことだけどライバル雑誌をチェックして自分の活動に生かすことはいいことだと思うし、右手cがニコラ好きでもあたし達に何かいう資格はないのでは・・・? 👍 [No2] 2003/10/28 17:35 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |