メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [壁谷明音キモイと思うー??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



壁谷明音キモイと思うー??

No.2952
開始 2003/10/28 19:24
終了 2004/10/28 19:22
確定
1位.

ちょう可愛い。

36票
2位.

キモイー!!

20票
3位.

髪の毛臭いー!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



>>4
うけた
👍 [No10] 2004/02/25 23:50info

👍 [No9] 2003/11/06 17:38info

投票した人


トンコ

同じガッコ

学校じゃ人気どころか嫌われキャラ。まずいじめをしていて嫌われだして.その場にいないこの悪口あちこちで言ってて皆の信用なくしてピチレにでてる事.最近メインになってきた事ピポになった事など毎日毎日自慢話でうんざりなんよね。男子にはぶりぶりして甘え口調してるけど男子も性格知ってるからすごい嫌われてる。性格がよければ皆応援してるのにな・・・
👍 [No8] 2003/11/06 01:50info

キモすぎだし!!!

眉がかなりへんすぎだし!!!学校おんなじなんだけど女子からも男子からも裏でわかなりきらわれてるよーーー!!私は仲の良いふりしてしてます。顔は変だし大嫌い!!!!!!!!!!
👍 [No7] 2003/11/05 20:34info

りーちゃん


投票した人

キモイー!!

しねしね
👍 [No6] 2003/11/03 09:53info

ちょう可愛い。

かわいいし。(ちょおぉ!)
👍 [No5] 2003/11/01 18:21info

投票した人


Hしたい

アカネcって、ぺチャパイだよね。おしりは大きい(よだれが出そう)
👍 [No4] 2003/11/01 10:02info

やばいっしょ

あのこはぶりっ子しすぎじゃないですか??
最初は大人っぽい子って思ってたけど、
今はかなりキモイです。ってか性格悪そう・・
👍 [No3] 2003/10/31 23:08info

ぷー


投票した人

キモイー!!

ぶりっ子で、先輩にもタメ語バリ②な明音ち
ゃんは嫌われ者。
👍 [No2] 2003/10/30 22:53info

キモイー!!

なんかさ、最初のほうが可愛かった。今は笑
顔がなんか・・・
👍 [No1] 2003/10/29 18:34info

投票した人
1