ありがとう!呼んでおいて何も書かないでいてごめんなさい!!!! 本当に私じゃないの!!証拠は無いけど・・・。 傷ついてたら、あんなのを書いた頭のおかしい人に かわって謝るよ・・!!
あたしもオリラン来てみてびっくりしました。 あたしが衣莉果sのイメージを損ねるようなテーブルをいくら作っていないと言っても証拠はないけど あたしが作ったという証拠もないよね。 衣莉果sの気持ちは分かるとこれからもいい関係で付き合っていきたいとあたしは思っているよ☆
こんな意味のないテーブル作らないで!!!!!ってカンジ!!!!!!!ウザイし!!!!!!!!!