メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [「高橋愛むかつく」とか書くと「かわいいからってひがむな」ってかえってくるけど、ひがんでないよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



「高橋愛むかつく」とか書くと「かわいいからってひがむな」ってかえってくるけど、ひがんでないよね!?

No.1649
開始 2000/02/08 15:28
終了 2002/02/08 15:28
確定
1位.

ひがんでる!!

10票
2位.

自分の顔と比較しろ。

6票
3位.

お前らは顔だけでなく性格も高橋に負けている。いらん、くそ。ひがみ根性丸出し。

4票
3位.

質問者=一番高橋愛をひがんでいる

4票
5位.

そういう所がひがんでるんじゃない?気づいてないね・・・。

3票
5位.

目が離れすぎって書いた人!それを言うなら小川あたりと間違ってないか??

3票
5位.

質問者は逝ってよし。

3票
8位.

かわいいって言われてるのがイマイチわからん

2票
8位.

もうやめろ!子供が可愛いのは当たり前!

2票
8位.

嫌いな人限定ならそう書け!文が長いのはオマエの責任

2票
11位.

確かに何でもひがんでる!!ていわれるけど嫌いは嫌いだししょうがないよね(高橋愛cニ限らず)。

1票
11位.

文章長すぎてかけなかったんだけど、この質問は高橋のことが嫌いな人限定です。

1票
11位.

激ブサ!!目が離れすぎ!!貴方は、ひがんでないよ。

1票
11位.

うん。あごですぎ。

1票
11位.

アイライン濃すぎ!

1票
11位.

私は正直ひがんでいます。かわいいしこれといって欠点がないのが憎い。

1票
11位.

14位えらいぞ!

1票
11位.

バカ殿出てた時、かなり「TV出たい。」って思ってるのが分かった。って言うか、笑い顔がきもい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ttoてぃ

逝っちゃえよ
👍 [No7] 2003/02/18 15:34info


むかつく理由は?

高橋愛のファンでもないし、特にかわいくてたまらんとも
思わないけど、特に目立ってウザイわけでもなく、耐えら
れないほどブスでもないし・・。特別嫌われるタイプにも
思えないし。一体どこにむかついてるかがわからんな~。
人が聞いて納得できるような理由が特にないから、ひがん
でるって思われるんやろ??あの子程度でむかついてた
ら、学校や職場には目が腐るようなブッサイクばっかりや
で~。引きこもるしか生きていけなくなるよ。嫌い=むか
つく、ではないやん??
👍 [No5] 2002/01/11 04:29info

むかつかない


項目追加した人

もうやめろ!子供が可愛いのは当たり前!

あとはどういうふうに成長していくか、ひが
みとかじゃなくって、10年後の彼女より1
0年後の自分のほうがキレイになるように努
力しよう!悪口を平気で言うようじゃ、彼女
に負けて当たり前!
👍 [No4] 2002/01/09 22:53info

かわいいって言われてるのがイマイチわからん

新メと並んでるからじゃない?
可愛いか?本当のこと言ってるんだけど。
ほんとにひがんでない。なんかいまいち可愛くない。
15だから可愛いと思うんじゃン?
👍 [No3] 2002/01/09 12:04info



項目追加した人
👍 [No2] 2002/01/08 22:00info

自分の顔と比較しろ。

てめえが一番ブス
👍 [No1] 2002/01/08 21:00info

項目追加した人
1