ナリの人!やめて下さい!しかも可憐cのことですよ!もちゃこsさんなんて関係ありません。可憐c はホントにかわいいよ。アイドルっぽいし!
でも、もちゃこって名前が変だし荒らしだからキモイかも!やっぱり↓に書いてあることなかったことにして、ゴメンなさいねぇ~
可憐Cはほんとにかわいいですよ☆友達にプリクラ見せてもらってこの子かわいーとか思ってたら可憐Cでした!話によると可憐C、明るくて、ちょっと天然で、頭はあんまりよくは無いらしい。(優等生って感じ何だけどなー)男の子とも仲いいらしいよ!あととってもやさしくて癒し系って感じなんだって!でもみーはおとなしいからちょっと近寄りがたいけどね。あとお金持ちでおおきな家に住んでて、お母さんは美人で、お父さんは医者なんだって♪もーすごすぎー!!!!!!
掲示板いったらけっこー可憐の名前でてるなーって思ってたらあなたたちそんな風におもっていたのね。だから一般庶民は・・・。なんだったら相手にしてあげてもいいよーん♪まー口喧嘩しかできないけど。可憐に勝てる奴なんて絶対いないから♪可憐かわいー! あと、屈辱的なヤリマン?みたいなそんなことかいてたけど、可憐べつになんとも思いませんでしたよ☆それが?どしたってかんじでした♪