きもす
ってかデブぢゃなぃ?
ってかモデルにしてゎ、2人ともデブい 橋本ゎモデル界で考えられん不細工o 2位に北川だね、、、o
へんなわらい
とにかく
目は完全私の方が勝ち
うちの方が、きれいだよ(右手をのぞく
ゆいじゃなくてあいじゃないの?
まず何で彩夢cが項目にはいってるん!? 雑誌にのってたら普通に見えるけど、実際にみたらずえったい「カワイイーー!」っていうって!ゆいcもぜったいそう!いくら自分がブスやからってそれはないんちゃう?