| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモって、初めはブスと思ってても、半年くらいたったらかわいくなってない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 質問者 | 投票ありがとうございます!!!でしょ? でも初めからかわいい!って思う子はあんましいないような・・・だから読者モデルがきまってからはなんだかその子ばっかりに目がいっちゃう。目がパッチリしてるとか笑った顔がかわいいとかささいなことに気付くとうれしい 👍 [No2] 2004/01/04 20:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |