メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモって、初めはブスと思ってても、半年くらいたったらかわいくなってない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモって、初めはブスと思ってても、半年くらいたったらかわいくなってない?

No.4270
開始 2004/01/04 14:10
終了 2004/01/11 14:08
確定
1位.

特に高木優c!!

9票
2位.

いわれてみれば・・・

6票
3位.

ブスはブスだろ

1票
3位.

あかぬけしてきたよね

1票
3位.

お前のほうがブスだ

1票
3位.

やっぱ、そうだよね!!!

1票
7位.

っていうか化粧慣れしてる

0票
7位.

初めからかわいいと思ってたけど・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



質問者

投票ありがとうございます!!!

でしょ?
でも初めからかわいい!って思う子はあんましいないような・・・だから読者モデルがきまってからはなんだかその子ばっかりに目がいっちゃう。目がパッチリしてるとか笑った顔がかわいいとかささいなことに気付くとうれしい
👍 [No2] 2004/01/04 20:50info

特に高木優c!!

最初ゎ普通!って思ったヶド今めっちゃカワ
イイよぉ
👍 [No1] 2004/01/04 16:33info

投票した人
1