メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [いずみCって顔がちょっと男系だよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



いずみCって顔がちょっと男系だよね。

No.4272
開始 2004/01/04 14:56
終了 2004/04/04 14:55
確定
1位.

うん

15票
2位.

違う

7票
3位.

微妙

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん

ちょっと男系!!!!
👍 [No9] 2004/02/19 20:11info

投票した人


マコ

めちゃ女らしいよ☆

いずみcをイベントで見たけど顔がちっちゃくて目がすごい大きくて超細くてまるで人形みたいだったよ!ピチレでは表情がきりっとしててカッコイイ系だけど実際はにこにこして優しそうでめちゃ女の子っぽい☆そのギャップがまた魅力だよね~!1番下のりんさん.ファンに優しいだけって・・・優しさが1番じゃないの?あなたにはその優しさもないんだからさ。
👍 [No8] 2004/01/06 19:58info

↓のブスへ

ひがみじゃないし。何寝言言ってんの?
👍 [No7] 2004/01/05 12:56info

侵害


投票した人

違う

ひがみやめなよ
👍 [No6] 2004/01/05 00:29info

微妙

男系っていうかカッコいいよね
なんか美人さんっていうか・・・
すんごい優しそう!!!
あんな人がまわりにいたらいいなぁ・・・
👍 [No5] 2004/01/04 21:09info

ケイ


愛美

いずみちゃんは

カワイイし超→みんなに優しい(性格良い)よ!
👍 [No4] 2004/01/04 18:35info

あ!

1番したの人!
もしかして前に私のなりして言い合いした人!?
1番下は私じゃないです・・・。
なりしてるつもりじゃなかったら悪いけど名前変えて。。
👍 [No3] 2004/01/04 18:13info

りん


投票した人

うん

でも格好いいやン
👍 [No2] 2004/01/04 18:00info

うん②

めっさ男系!!あたし好きじゃない・・。。
ただファンにやさしいだけっぽいし・・。。
👍 [No1] 2004/01/04 16:30info

りん
1