メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [橋本歩唯ちゃんってなんでクビになったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



橋本歩唯ちゃんってなんでクビになったの?

No.4281
開始 2004/01/04 20:00
終了 2005/01/04 19:58
確定
1位.

ブスだから

18票
2位.

太っているから

11票
3位.

とにかく人気ないから

8票
3位.

マジでぇ?

8票
5位.

暗いから

5票
5位.

性格悪いから

5票
7位.

クビになってないんじゃない???

3票
7位.

これ作った人こそ性格ぶすぶす

3票
7位.

誰だっけ??

3票
10位.

何で性格悪いってわかるんだっつーのっ

2票
10位.

太ってる&ブス&笑顔が無いから

2票
12位.

どうしてピチモになれたんだろう・・・。

1票
12位.

鼻が変だから

1票
12位.

そんな人知らないけど期限あったんじゃない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブスだから

きもいから
👍 [No11] 2004/05/23 21:08info

投票した人


有莉香

やっぱ!!

カナcの言うと~りここにいる
人よりかわいいと思う・・・
👍 [No10] 2004/01/06 11:54info

思うんだけど・・・・

思っちゃうんだけど、ピチモの橋本歩唯よりココに来てる人の方が絶対可愛いと思うо(ウチは抜きでо)
👍 [No9] 2004/01/06 09:57info

カナ


**

ギャルっ子さんへ

まぢそぅゆう字やめて。
読んでてイラ②してくる。
👍 [No8] 2004/01/06 00:26info

みんな!

橋本歩唯c超↑ヵヽゎU)U)U゛ゃω!!
tょωでみωtょ⊃゛スって言ってるのぉ?
歩唯cゎ,ドク白レこ,クビレこtょっナニのゎ
確ヵヽナニ゛レナど±→o
ドク白∈ドク白ナニ゛ょ!!
⊃ァンレ来tょU)ヵヽ6ってクビレこ§るtょωて…o
ま,人レこゎ好みヵヽ゛ぁるレナど±,
歩唯cナニ゛レナU゛ゃtょ<て∈,
ピチ∈の悪口言ぅのゃめょぅょ
👍 [No7] 2004/01/05 08:10info

ギャルっ子


よもぎ

たしかに・・・・

ありえないね・・・・・。
ウチよりブスやし・・・・・・。
👍 [No6] 2004/01/04 20:18info

変!

って言うか、あの人がモデルになったじたいおかしくない?
ありえないしっ!
クビになってもしょうがないよね~!
だって、人気もないしっ!
はっ?この人が本当にモデルなの?
って感じ!
👍 [No5] 2004/01/04 20:15info

あや


りん

あ・・・

まぁ確かに・・・。
モデルになったことがおかしい。。。
あの人ってピチフレ?
👍 [No4] 2004/01/04 20:07info

モデルとしては・・・ねぇ・・・・。

モデルとしてはちょっとダメじゃん?て感じ。
普通の人としては別にブスじゃないけど・・・。
👍 [No3] 2004/01/04 20:04info

ココ


みき

・・・・。

あんまり服とか似合ってないし・・・・。
体系も顔もダメ!!
👍 [No2] 2004/01/04 20:02info

それって本当?
👍 [No1] 2004/01/04 20:01info

りん
1